いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。


「ことり御屋」の情報です。

 

鳥専門店BIRDMORE南青山店さん

 

いくつか商品を納品いたしましたおすましスワン

 

新作はこちらの三点!

 

 

 

 
他にも品切れだった
 
バードモアさんではカード決済ができて
翌日発送です。
インコちゃんたちのご飯やおもちゃも一緒に買えますウインク
 

 星Yahoo はこちらから

 
 
楽天市場の写真の掲載の基準が
いろいろと変わったようで
たくさんの写真を撮り直すことになりました。
 
以前のはこんな感じの文字入りで一枚絵で…
カタログやポスターみたいに仕上げるの
結構気に入っていたんだけど…
 
こういった感じの画像にすることになりました。
 
大きさの対比物も置いたらダメなのね~。
自分が買うんだったら対比物欲しいけどな。
 
 
背景は「無地」という指定があるんだけど
真っ白いお皿に真っ白い場所で撮ると
まるでわかんなくなるので
色付き紙の上で撮影…
色補正も全く何もない状態がこれ。
これからトリミングと色補正をして
上の状態にします。
 
たくさん撮影しました…。
まだしばらく画像差し替えに追われそうです。
雑貨の絵を描く瞬間は楽しいけど
発注したり梱包したり撮影したりの時間のが
はるかにかかりますが、ひとりでやります。
 
通販業務は梱包は私がやりますが
メールのやり取りは旦那がやってくれて
とても助かっています。
縁の下の力持ち様様です。
次男もたまに手ぬぐいをたたんでくれたり
袋入れを手伝ってくれます。
(次男は器用だなー)
 
おまけで・・・
どうでもいいクイズを最後に出してみましょうウインク
 
Q.このセキセイインコ
男の子か?女の子か?
 
セキセイインコは鼻のろうまくで見分けるけど
本当にインコに詳しい人は
この写真でも簡単にわかっちゃいますキラキラ

(正解しても何もないですけど

インコマニアの称号が得られます)
 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

バナー
応援のアップクリックしてほしいな~ふんわり風船ハート