いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

昨日更新したすくパラnewsの記事を書くときに
友達との雑談で…



これね、私も似たことした!

缶詰め、足の上に落とすと
かなり痛いのよーチーン


子供が小さい時は
ちょっとしたスキにすぐ何かしらやらかす。
ゴミ箱はたまたま取っ手が付いてたから
取っ手にヒモを通してドアノブに括り付けてたし
ティッシュは壁にぶら下げてあって

収納の開く部分は結束バンドを
二本使って∞の形にして
左右のつまみの部分に渡して
ひっかけて開かないようにした。

それでも何かしらあった。

ウルトラ怪獣を持った息子が
転寝をしている爺さんのそばに行き
振り下ろして額に怪我をさせたこともあった。

なんでも危ないのよ。
子育てしてる時って!!

今無事に育っていると
それは笑い話なんだよね。
今大変な人も
私の今大変なときも

みんな笑い話になってしまえばいいな。

あ~フルーツサンド食べたい…チュー

 

「すくパラ倶楽部news」6/15に更新しました。

胎教からの育児体験談と

おひなまき&ニューボーンフォト

【お腹のなかの記憶④】by林山キネマ

未読の方は上矢印ぜひ☆彡

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇



ではではまたねキラキラ

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

バナー
応援のアップクリックお願いしますハート
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。