いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ


キネマの作る鳥さん雑貨のことり御屋
初めて鳥のイベントに出店します!

開催日:2019年6月1日(土)2日(日)

時 間:1日(土)13:00〜17:00

    2日(日)10:00〜16:00

会 場:東京都立産業貿易センター

    台東館 5階展示室

    交通アクセスおよび地図はコチラをご覧ください。

入場料:無料







今までも…コミケに商品を持って行ったりしましたが
どうしても本が売れる配場所の置にすると
雑貨のほうに手を伸ばしてもらうことができませんでしたあせる

第三者に委託して雑貨を置いてもらうことも試しましたが
やはり簡単ではありませんでした。

できることなら…自分の手で販売してみたい、
鳥の雑貨イベントに出店してみたい、と思っていましたが
試しに出るにはブース代や経費が必要で…
とてもじゃないけど雑貨の収益があっても
赤字になってしまう…と、あきらめていました。

でもどうしても、一度くらいは参加してみたくて
今回、申し込んでみました。
(今後どうするかはまだ未定です)

荷物を持っていく手間を考えたら
1日の参加も2日の参加も一緒なので
両日参加いたしますラブラブ

入場は無料です。
場所は浅草、観光ついてにもってこい!
東京都立産業貿易センターと
とても分かりやすいところにあるので
日程の合う方は是非遊びに来てくださいねピンクハート

思い切って…初めての出店ですので記念に
来ていただいた方に楽しんでいただけるよう
両日それぞれ先着で20名様に、
ささやかですが非売品の購入特典
をご用意いたしたいと思います。


そのほか、今ある商品ラインナップに加え
新作や再販、在庫発掘品、
リニューアル商品の販売などを予定
しています。
詳しいことは後日少しずつ発表していきますブルー音符

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そこでちょっと申し訳ないのですが
初めてのイベント出店で何かと準備が必要なため
ブログの更新が停滞するかもしれません。
ゆるい内容になることもあるかと思います。
漫画を毎日楽しみにしている方、すみません。
何卒宜しくお願い致します。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ではでは、また読みに来てくださいね♪
 

ォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

フォローしてくださった方ありがとうございます!
おかげさまで12,000人突破ですキラキラ
 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。