いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ



少し前、ジャンボセキセイのデッカが
やたらあくびが止まらない日がありました。
「アルミン、あのね…」
と言っている最中も…


「ふわぁぁ・・・」


「ぁああ~」


あくび連発です。



「なんかあくび出ちゃう~ふわぁー」

「ふわぁぁああああぁぁぁ!」



「あああ~ーーー!!」


(口の中こんな風なんだね)

「ふぅ・・・」


むにゃむにゃ…

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

このあとデッカは羽根がたくさん抜けるようになったので
生え変わりの季節に入って体のなかのなにか
バランスに変化があったんでしょうかね?

今日も元気なのでご安心くださいね。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日、旦那からホワイトデーのお菓子もらいました。

キビタッキィ!ラブラブ
村上康成さんのイラストですね。
本当に可愛らしくて、昔パンについてるシールを集めて
バンダナとかポーチをもらっていた記憶があります。
すごく可愛かったんですが…実家においてきちゃった。
(まだあるのかなー…)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日は旦那が代休をとってくれて
あちこち一緒にお買い物に行きました。
夕方は次男がインコと遊んでくれていたので
暗くなるまで出かけることができました。

でも、マンガも書かずに疲れて寝ちゃいましたあせる
そんな中で見た夢はすごく素敵でした。

とても美しい小規模な観光地に行った夢です。
日本の田舎のどこなのか…海辺の町でした。
半島になっていて、朝日と海岸はどこも美しかったです。
高低差があって高台にいくと、海の透明度の高さがよく解ります。
海の波が岩礁に当たり白い気泡が細かく発生して
透明な水の中に内包されてまた一段ときれいに見えます。
たくさんのイルカが人になついて遊びに来る。
古い建物の土産物屋や駄菓子を置いてある小さな商店で
優しいおばちゃんと話をしていました。
いい写真がたくさん撮れたと思ったら…
朝になり目が覚めました。

 

今日はちゃんと頑張って漫画を描くので

デッカちゃんの秘蔵あくび写真

春眠気分を味わってねポーン!?

 

星インコの幸せなあくび

星ウーパールーパーのあくび

星眠くなるので閲覧注意

 

デッカの魅力がこの中に満載!好評発売中( ´艸`)

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

バナー
応援のアップクリックしてほしいな~ふんわり風船ハート

ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。