いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 

サンドウィッチマンの伊達さんの

カロリーゼロ理論、ご存知ですか?

 

サンドウィッチマンの伊達さんの

カロリーゼロ理論…

あれ、めちゃくちゃ面白いですね!

 

カロリーは熱で死んじゃうから揚げ物はゼロカロリー、

ドーナッツも真ん中開いててゼロカロリー、

白い食べものは白紙に戻ってゼロカロリー!

 

全てこんな調子です。

 

 

本当にゼロだったらいいけど、違うからね~。

そんなことないから!!

 

「ゼロ理論 言ってたら医者にすごい叱られた」

って、伊達さんが言ってました。

面白い方なので、健康に気を付けて長く活躍してほしいな。

 

 

うちの長男とは、こんなどうでもいい話をよくします。

やっぱり長男は若いのでギャグのセンスがシャープです。

最近は適いません。

 

でも、いまだに肌色多めの時があって

それはなかなか…直りません!

 

長男ちょっと訳あってダイエット中(笑)

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

 

ツイッター
 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符

 

ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。