いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。

心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

お待たせしました。
以前、何となくでとった読者アンケート!
読んでみたいネタとして、

実母の話の次にかなり票の入った
長男の就職の話!

たまにコメント欄やピグで
どんな就職先ですか?、と聞かれましたが
特殊な職業で特殊な会社なので
分野を言うだけでもすぐわかっちゃうんです。
家族の私生活を守るためにも
お教えすることはできませんのでご了承ください。
(例えば、静岡にあるプラモ作ってる工場、とかいうと

分る人には「ああ、あそこかなー」ってなりますよね、そんなです。)

 

 

 

ズボンとシャツをこれでもかというほど

美しくアイロンをかけて、

髪の毛は3mmにカットして、産毛も剃って…清潔にして

何の落ち度もない面接だったと思います。

筆記試験もしっかりかけて…

でも落ちるときは落ちる!

まぁ仕方ないよね。

 

特殊な仕事で、すごく希望したい人は

はるばる遠く、北海道から来ていたそうです。

 

とりあえず次回に続きます!

 

龍今回のお話し続き物でデリケートな内容ですので

次回までコメント欄閉めさせていただきます~あせる

 

このシリーズの次は、竿かな。お待ちください!

コミケ向けの本の漫画書いててここのとこ朝チュン。

無事に完成するビジョンが見えない~。

 

星進路指導のエピソード

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

バナー
応援のアップクリックお願いしますハート

ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。