ようこそお越しくださってありがとうございますガーベラ

 

朝の更新でも少しお知らせいたしましたが

キネマのうずらちゃんイラストでおなじみの

「うずたま屋さん」の

クラウドファンディングが開始しました!

 

「うずたま屋」さんでは…

より多くの方に、うずら産業の現状を伝え

産業の可能性をより広げたい。

200年ぶりに小文書を読み解き

うずら巾着を復活させ、地域活性化をしたい。

そんなプロジェクトのもと活動なさってます。

 

 

リターン品には
以前ここちらで紹介しました

 

 

「うずたま屋」さんで

私がデザインを担当させて頂いた

新作含む全三種のクリアファイル

非売品や三河木綿のかわいい巾着袋があります。

 

ビックリマーククリアファイルが気になっていたんだけど

直接、移動販売カーのある所まで行って

手に入れることができなかった…

 

ビックリマークうずらが好きでうずら産業に何か協力したい…

 

というかた、ご興味がありましたら

またとないチャンスです爆  笑

ご興味がありましたら是非ご覧になってください。

下矢印

 

支援についてはこちらからキラキラ

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。