ようこそ、読みに来ていただきありがとうございます ガーベラ


今日は REQU で扱い始めた
オーダーの刺繍ブローチのサンプルを
作ったときのエピソードです音符
 

                       (1コマ目のカカポの絵はトレスしました)

 

先週末、

ブローチのオーダーを開始いたしました。

詳しくはこちらから乙女のトキメキ

 

カカポってご存知ですか?

フクロウオウムとも呼ばれてて

犬くらいの大きさがあるんです。

デッカワイイですよーピンクハート

 

 

カカポのブローチを作ってわかったことがあるんですが

あまり忠実に再現しすぎると

 

刺繍のモチーフにしたとき

残念な出来栄えになっちゃうこともあるんですねゲッソリ

 

 

なので

可愛く見えるポイントをちゃんと考えて

作り直しました。

 

ちょっとした色とか部分的な大きさとか

微妙な具合で全然雰囲気が変わりますびっくりビックリマーク

 

ここまでがんばってみたけど…

カカポ

たぶん、解んない人は「何だろこれ」

ですよねーニヤリあせる

 

 

 

刺繍のオーダーは

鳥さんモチーフなら何でもOKですラブラブ

 

チャボやニワトリさんだろうと

キジだろうとホロホロ鳥でもがんばります星

この際カモノハシもギリギリOKにしますチュー

 

鳥さん限定でオーダーを開始したけど

のんびりやって落ち着いてきたら

そのほかの動物もやってみたいですね。

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

ぽよん バナー
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。