いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

さて、無事に実家に行って帰ってきました。
(久しぶりに帰ったら驚くことがいくつかありました)

帰路ではインコとゃんとうずらちゃんのことばっか考え…
家に着くと換気してすぐお迎えに行きました。
皆さん、義母さんのお宅でとても平穏無事に過ごしてました。

掛川花鳥園楽しかったですよー!!
(今日から漫画書きます)

少なめですが、これが戦利品乙女のトキメキ

 

花鳥園の売店では鳥グッズがたくさんで

キネマの作った鳥グッズも委託していただいているのですが…

 

一般の店舗ではなかなか買えないものや

ここ限定のものもたくさんあります。

 

 

マスキングテープもありました。

私もグッズでいつかマステ作ってみたいなーって思いますが

単価が高くなりそうなのと、

短期で売り切らないと劣化してしまうのが心配

ってのがありまして…

 

なかなか手が出ないでいます…。

 

 

これ本当に可愛いラブラブ

 

イワシャコオンリーでたくさん色々可愛いポーズが載ってます。

通販でマスキングテープはよく使うので

これ使ってみようと思います。

 

 

今回キネマが熱くなっていたのがイワシャコちゃん爆  笑

このぬいぐるみ、手触りも柔らかで

良くできてるんですよー!!

 

 

色の切り替わりの部分が難しい鳥なんだけど

その部分もちゃんとしてるし

 

目のパーツが真ん丸でなくて

楕円気味なのがすごい!

 

私大人になってからあまり

ぬいぐるみって買わなかったんだけど

これはよかった。

 

 

キネマ、むかーし、仕事で

ぬいぐるみっぽい物を

(正確には動物型ティッシュボックスカバーなので…汗

大量生産するのに関わったことがあるんです。

イワシャコのように模様が特徴的な動物で

このぬいぐるみと同じ、日本じゃない国で作りました。

布の切り替えを細かく指定して

サンプルを作って送ってもらって、

うん、ちゃんとできてるねーって…残りたくさん作ったら

顔の模様がぐっちゃぐちゃで

見れたもんじゃなかったゲロー

多分原因はいろいろあった。

現地に誰も関係者がいないこと、

前金が足りなかったこと(笑)

頼んだ業者のラインのレベルの低さ…真顔

勿体ないけどたくさん破棄して作り直しましたね。
 

このぬいぐるみちゃんの

正しい使い方って何だろうと考え…

 

きっと こうじゃない?って思ったのが

この抱き方!!!!

 

 

たまらん~

花鳥園のイワシャコちゃんはかわいいけど

触ったり抱っこって難しいじゃん?

ぬいぐるみちゃんなら

チュッチュしようがアンヨちゃんサワサワしようが

自由だもんねぇ~。

 

昨日は荷物をほどくと

インコとウズラと遊んで

簡単な夕食をとって

 

ぬいぐるみいじってたくらいで…

疲れて寝てしまいました。

たかが3日の帰省なのに!!

 

旅行とかバカンスに行って

そのままアクティブに活動できる人いるけど

そういうの本当凄いびっくり

 

ずっと部屋んぽしていたうずらが

無理やり鳥かごに戻される瞬間…

下矢印

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。