いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

先日から期間限定で始めた闘病漫画です。
時々鳥のお話も混ぜたいと思ってますが
「定食・キネマ屋ナイフとフォーク」で出てきた
特別な期間限定メニュー乙女のトキメキ
みたいなものだと思って楽しんでくださいね。

そうそう、フォトショップで漫画を描いてるんですよ。
ここ最近、絵のファイルが開けなくなって、固まって、
そのままフリーズしちゃうことがあるんですえーん
今日も昨日も起きまして、
復元ソフトを使うと、大まかには戻せるけど
完全にではなくて泣けちゃいますアセアセ
これ、なったことある人いますか?
防ぐ方法知ってる方いますか?
なんとなく~かも知れないってのでも構いませんので
心当たりある方はご教示ください。
狭い部分に境界→バケツツール使っても固まるよね。
私はもうあまりバケツ使わない癖つけて回避してます
汗



さて、前回 産婦人科に紹介状を
書いてもらって…からの続きです。



産婦人科、待―つ―――えーん

こんなに押す科って他にある?ってくらい
スゴイ混んでて待つのですよ。

一応具合が悪くて来てるけど
自分が妊婦だった頃を思い出すと
何かまだマシな気がしてガマンして待ちましたチーン

私が妊娠中だったとき
待合室で待ってると…

わりと健康優良な妊婦だったはずなのに
なぜか、貧血気味になってきて
手は冷えて生あくびが連続したり
ずっと本を読んでると気持ち悪くなって来たり
腰が痛くなって疲れてきて…
まだかまだかと、そう思ってました。

月に一度の通院も
半日かけての大仕事で
とにかく大変だったのを思いだすのです。

私でさえ大変だったのに
元々、体調が良くない妊婦さんは
どんなに大変だったのでしょうショボーン

先生だって急患もありえるし!

それ考えたら待てるはずなんです。
待てる…はず、


はぁぁぁぁぁチーン

結局この日、8時半に家を出て
うちについたの夕方の5時頃でした。

<<次回に続きますぽってりフラワー
※次回記事は10時ごろの予定です

無理のない程度に頑張って
楽しく書いて読んでもらえるようにしたいと思ってますてへぺろ
ぜひ応援してくださいね!
 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


温泉インコ バナー
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。