いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

本日二度目の更新です。

ことり御屋 のお知らせですピンクハート
新作の雑貨を作りました。
男性でも女性でも、仕事場でもつかえそうな
ボールペン、チャームつきです爆  笑ラブラブ

 

ボールペンなどの筆記具は、初めて作るので

需要があるかどうか解かんないのですが

「チャームつきのボールペンがあったらいいなルンルン」というご意見と

旦那が、筆記具だと会社でも使えていい、

というので作ってみました。

 

一つずつの原価がそこそこお高いので

あまりたくさんは作れませんでした。

のんびり2年とか3年かけて販売していこうかなと思いますアセアセ

 

チャームをとりはずし、別の場所に使うこともできます。

 

 

チャームの絵柄の見える部分は

レジンではなく、ツルっとした固く透明度の高い樹脂です。

ボールチェーンの質もよく、しっかりしてます。

(たぶん、チャームの価格が半分くらい…滝汗)

 

たぶんウズラのボールペンは世界初!?

プレゼントなどにいかかでしょうか?

 

バレンタインも使いですしね…照れ乙女のトキメキ

 

再販のお知らせも…

 

マグカップつくってみた1

以前にも一度お目見えしたこちら…

半年ほど前に販売終了していましたが

リクエストがあり、もう一度作ってみました。

 

使いやすいと評判のスタックマグのシリーズですキラキラ

 

陶器の質も岐阜で焼いているもので

本当にしっかりしてます。

イラスト部分も高温焼き付けなので

ゴシゴシ洗っても漂白剤にも対応してますよピンクハート

 

マグカップのなかにチョコレートいれてラッピングってのも

楽しいかもしれませんね。

どちらも、のんびり売っていく予定です。
 

あと、今日明日中くらいに 去年末に作った本の

受注生産ものせようかなと思ってます。

キネマが個人的に作ったものが読みたいという方、

いらっしゃいましたらお気軽にお問合せしてください。

 

~追記~

 

同人誌「昔の景色」の販売も開始しましたガーベラ

左/表紙  右/中身の一部

 

コピー製本/B5/16ページ

昔に見た景色について、懐かし系でありつつもマニアックに
まじめで不真面目に評論した本です。
きちんとした商業誌では取り扱われないであろう
消えていく文化、景色についていろいろ考えて書きました。
挿絵と文章で構成されています。

在庫のない場合は生産して販売いたします。
(その場合は数日お待ちください)

 

明日からまた、漫画や写真もたくさん載せていきますので

楽しみにしてください爆  笑

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。