いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

昨日は弱音を聞いてくださって、ありがとうございます。
人間って痛い時、何で「痛い」っていうんでしょうね~滝汗
言って消えるならともかくそんなわけでもないのにアセアセ
ちなみに、お産のとき痛いのは当たり前なので
そんなに言っちゃいけないかと思って(そんなことはない!!
あまり「痛い」を連発して言わず…そのかわり
「くぅ~っ、張ってきましたぁあーチーン」とか
「だいぶ辛くなってきましたぁああ」など言ってましたガーン
二度とも安産でしたが…それがいいかどうかはわかりません笑い泣き

さて、
飛ぶとヒヤヒヤ、うずらの続きです音符

 

 

 

スゴイ探したんですよー!!

 

長男の綿のズボンのポケットの中にいましたびっくり

はじめ、すっぽり入ってて全然見えないし

 

いない、いない~、と

3分くらい探しちゃいました。

 

どうも、うずらちゃん達を見てると

普段インコの遊んでる場所に向かって

エイヤーッ!と行くみたいなんですけど…

まさか…ねぇニヤリアセアセネザーランド・ドワーフ

 

次はインコちゃんの飛び方を描きますねぽってりフラワー

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。