いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

インコちゃん達、

少し前まで食べなかったのに

ミカンを食べるようになりましたニコニコ

ただ、白いスジのとこばかりだけどね。

 

 

・お味見アルミン

・お兄ちゃんのミカン

・やっぱりフワコ

 

おミカンの話の続きです

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青

30羽いる妄想してみました。

びっくり!!

 

普段そっけない次男ですが

たまにすごく目じりを下げてニヤニヤします。

 

だいたい鳥関連の妄想をしてたり

鳥の可愛さを思い出しているときですニヤリ

 

この後次男は、フワコの乗ったミカンだけ

あとでまたインコが食べるかも~と残してありました。

私は個人的にたくさんインコより

でっかインコと戯れてみたいですね…キラキラ

こんな感じで…!!

 

 

関連過去記事はこちらから!!

 

 

 

 

今日はこちらで紹介した

JANE'S Fried Chicken

 

を買いに行くよー♪

クリスマスイブ前にお友達から牡蠣がと届いて

クリスマスイブになって

ここ最近ずっとごちそう食べてるチューラブラブ

 

もうブタ化豚が止まらない笑い泣き

いやーん鳥ブログだってのに~ヒヨコ

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。