いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

 

前の更新で

アルミンはつかめない&触れなインコに

なってしまったと書きました

 

詳しくはこちらから!!

 

ですが、全く触れないのではなく

指や体にはどんどん乗ってくるし…

アルミンからの接触はあるんですニコニコ

 

で、触ろうと思えば触れるけど

さわり方が限られてるんです!!?

 

 

 

最後のコマの文章は

解かる人は「魔女の宅急便」風に読んでください…

 

そう、お鼻くっつけはけっこう大丈夫で

アルミン自体も私とお鼻をくっつけて

じっとしたり、お鼻の手入れ?してくれる時間が

結構好きなようで…お顔を近づけてくれます。

 

口ばしと、(私の)鼻のチューのときも多いです乙女のトキメキ

 

残念なのか、そうでないのか!?

ごくたまーに気が向くと

私のクチビルで ろう膜(インコの鼻)や

口ばしを触るのを許してくれますおねがい

 

そのとき

だいたいアウトだけど、

たまーーーに、そのままクチビルで

頭とかホッペを少しだけサクサクさせてくれて

その時は本当に幸せ爆  笑!!!

 

なんでだろうね、アルミン

一応私のこと大好きみたいなんだけど…

なんで噛むんだろうねぇ…。

 

 

 

 

・・・・・・キョロキョロあせる

 

たぶん私がスケベだからだと思う…

アルミン許してね汗

 

次回は謎の評判の?

ご近所めいわくシリーズ行きます。

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。