いつも「いいね!」やランキングバナーのクリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

昨日は新しいペンタブ使って色々やってました。
見た感じの色が前のより少し黄色っぽいんだけど
どこで設定直すのかなー、調べないとなぁ。

さて、今日は最近の一番の楽しい時間
インコちゃんの放鳥タイムについてちょっと描きます。


だいたい30分から一時間
長い時だと2時間くらいだしてます。

好き勝手にバラバラでやればいいのに
どこでもいっしょなので、時々キュッキュとケンカしてます。

 

三羽ともそれぞれ可愛い。

みんないつまでも仲良くいてくれるといいなぁ…照れ

鳥ってやっぱり口ばししまうと首が安定して熟睡できるのかな?

それとも口ばしが冷えるのかな?

 

アルミンの顔の黄色がタンポポみたいで可愛い。

ほっぺがフコッと開いて割れている。

1センチくらいの人間になってそこに寄りかかってみたい。

言葉も、最近むちゃくちゃよく喋るよー。

 

フワコの出してほしい時はいつもこのポーズ

くんにゅりしている…なんで?

なんだかいろいろ丸見えでちょっと恥ずかしいな~

可愛いつもりでアピールしてるのかな?

軽くって妖精みたいで動きも可愛い。

 

優しい瞳のデッカ、味わい深いデッカ。

アルミンが水浴びしてるのを大人しく待ってます。

一人で遊べるふりをしていても

本当はみんなと遊ぶのが大好きで、

最終的にはお母さんの肩・争奪戦に参加しちゃう。

フワコやアルミンのわがままも全部相手してあげる子。

デッカがたまのわがままを言うとなんとなく聞いてあげたくなる。

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


うずら ぽってり して ます。-切り絵-人気ブログランキングへ
応援のクリックアップおねがいします!!