いつも「いいね!」やランキングバナー
のクリックありがとうございます。

 

お昼にハンバーガー食べたら、
キューごろーがやってきました。

キューゴローとは…詳しくはこちらから!
&、キネマの腹事情

 

でも今回は

プチ・キューゴローとびだすうさぎ2ラブラブですので

ちょっとのんびりしてたら治ると思います。

鬼キューゴローには来てほしくないなー。

 

ちょっとだるいので

漫画の更新はまた明日にします。

今日はとっておきの秘蔵写真集?を!!

 

今年一年間で非常に

気に入っているものです。

元々少しは出していましたが…

こちらより…「ぽーぽー・シエスタ

実はもうすこしありました。

 

今年の夏、のころの写真です。

亡くなる数日前の、並うずらの「こまつ」と

暑くて疲れて帰ってきた昼寝をする長男。

 

長男がこまつと遊ぼうと

カゴから出すんですが…

こまつはお爺ちゃんですぐ眠っちゃうし、

長男は暑さに ばててしまって

シャワーの後にウトウト。 

 

クーラーの効いた部屋で、ごろ寝。

寄り添う頭と頭。

 

背中の羽根の少ない部分から、

お肉部分が見えてるわぁぁ。

 

10分、15分経つと

脚が投げ出されてきて、また可愛い。

 

長男とこまつ、寝たままです。

こんな風の昼寝風景が、

たびたび見られた夏でした。

 

ある日…

こまつのお玉も 丸見えにポーン 

イヤーン…(*v.v)。ラブラブ

見てくださいこの足の「タコ」。

足が悪くなってから、

内側の指に踏ん張れなくなりました。

それでも、無理にバランスをとるから

外側の指の皮膚が擦れます。

タコができて出血を何度も繰り返し

こんなパッド状の皮膚ができたのです。

 

鳥って足の出血は

それなりに痛いとは思うけど

命に別条なく、割と強くて耐性あるらしい。

…こんなパッド状になると、もう痛くもないらしく

毎日楽しく過ごしてましたね。

 

え?お尻のあたりにある

丸いイガグリのピンク玉はなんですか?って

 

うずらのお玉さまですよ!

男の子の

シンボルですよ!!

 

そう…毎日のように

「反りながら寝る、長男と こまつ。」

 

こまつはお玉さま

、チラ見え?丸見え?してたけど

長男もしょっちゅう背中が見えていたね。

 

(同じ色のシャツなのは

夏の初めに全く同じ色の物を

何枚も買ったからですあせる)

 

うずらのいた生活は

本当に楽しかった。

この写真は何年たっても

忘れないものになると思います。

 

来年はまた、うずらを飼います乙女のトキメキ

 

まだ会ったことのない

未来のうちのうずらはどんな子かな?

 

 

では、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

うずらこたつ バナー
応援のりんご↑クリックおねがいしますリボン