320-輪ゴム



「私の輪ゴムは じつは輪ゴムと見せかけて

マジックベルトなんだからねっ!!」・・・嘘です。


※マジックベルトとは・・・
「シンドバッドの冒険」という輸入アニメに出てくるもので
ここぞ~って時に締め上げると、パワーアップするのです。
 画像検索  動画検索 (音が出ます)


たてやまさん談、
「いや、マジックベルトを本気でかっこいいと思ったんだぞ!!
子供のころスゲー欲しいと思ったんだからな。」

教えてもらって初めて知ったけど・・・
正直、「え、どこが?汗」と思いました。


★★★読んでくれてたてやまさんありがとキューッパステルレインボーセキセイ★★★


うずら ぽってり して ます。-切り絵-人気ブログランキングへ
応援の↑クリックしてほしいな~。