前回と前々回、私の出産話を描きました。

もののついでに 義母のときについて書こうと思います。


295-義母の出産話

旦那さんが生まれたときのことだそうです。

義父はホテルの厨房で働いていて、
そこから歩いて行ける距離の社宅に住んでいたということです。

出産話シリーズ、これにてひとまず おわり♪

たぶん、絵日記ブログ史上 類を見ないほど
短い出産話シリーズで
そんでもって 安産×3です。

でも 私にも つわりは ひとなみにありました。
お腹すきすぎても、食べ過ぎてもよくないし、
ずっと車に酔ってるみたいな具合の悪さ。
落ち着いたと思って 車に乗って出かけても
20分くらいで すぐ酔っちゃうし。

お産より、つわりに苦しめられましたね。


明日は時間に余裕があれば、
毛ばりの追加制作、と その関連の記事
間に合えば うずら新グッズ(小さいちょっとしたものです)の紹介をしたいです。


○●○●○読んでくれてありがと~並 ウズラ●○●○●


うずら ぽってり して ます。-こまちゃん写真バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。



・・・うえーん、ねむいよー。ねむいよー。