前回の記事 から加わった?キューキューシリーズ。

今回もそのことについて書きましたが・・・
今日の記事を読む前に、まず こちら を読んで復習していただけると嬉しいです。


うずら ぽってり して ます。-255-キューちゃん


残念でした。


~お詫びとお知らせ~
前回の記事、手違いにより一度消えてしまいました。
ほぼ同じものを何とか復元したのですが、
せっかくいただいたコメントが消えてしまう申し訳のない事態に。
コメントを下さった―四人の方 本当にすみません。
これに懲りずに また読みに来てくださると嬉しいです。

なんとか元に戻る方法があるとよいのですが・・・。


★★★読んでくれてありがとう★★★


うずら ぽってり して ます。-うずらとインコのアニメバナー
応援の↑クリックしてほしいな~。