コミックマーケットにお越しくださった方、ありがとうございました。
何人かにお声をかけていただきまして、
本当に厳しい環境のなかだというのに・・・
来場してくださったことにとても感激しております。

それでひとつ、読み物を描いたのですが・・・
どうやらアメーバさんで不具合が発生していまして
画像がアップできませんでした。

記事は新鮮なうちに、鉄は熱いうちに的な
私の気持ちはあるのですが、こういう時は仕方ありませんね。

アメーバさんも きっと必死で直しているのでしょう。
不具合は私だけではないし・・・明日か明後日にでも 載せますね。

今日は、前回 の続きを載せます。


うずら ぽってり して ます。-242-小さな傷


おーう、バイオレンス!!

次男の鼻のあたまには、小さくて浅い傷が ふたつありました。


赤ちゃんが自分で引っかいちゃったような・・・
まさにそんなキズでした。

最近かまれなくなってたのに・・・そういうことばっかりするからだよー。

過去には 耳をよくかじられてました。※こちらから読めます

次男は長男に比べ、小さい動物の心のつかみ方が下手です。
もう少し大きくなったら どうにかなるかな?
とも思ってましたが・・・やっぱり持って生まれたものはあるかも?

★★★読んでくれてインコDASH!ありがとう並 ウズラあせる★★★


うずら ぽってり して ます。-うずらとインコのアニメバナー
応援の↑クリックしてほしいな~。

コメントの返事が遅くなってすみません。
必ずお返しするつもりです。
一応 更新だけは少しでも・・・と思ってます。