うずら ぽってり して ます。-キャンディともぐちゃん

もぐちゃんのことを覚えていらっしゃいますでしょうか?
預かりインコシリーズ→
こちらから
今日、里親さんから こんなお写真が届きました。

室内飼いのワンちゃんの背中に もぐちゃんが・・・!!

私にとってこんなに慣れるとは驚きです。
たぶんそれなりの努力や苦労があったと思うのですが
里親さんはそのことを一つもこぼさず、おおらかに愛情を注いだのでしょう。

もぐちゃん すっかり男の子らしいお顔になってます。
ハンサムだなー♪
ちなみにワンちゃんは 女の子ですラブラブ

あっ、なんと、ダーウィンの「セキセイインコ特集」
再放送が決定したようですよ!!

早速 録画の予約しました。

放送は6月16日午前1時だそうです。

本放送を見ていたたてやまさんが言うには
「オスの能力ばかりが持ち上げられて、メスも可愛いのになぁ」とのこと。
たしかにね・・・本人の言い分参照記事?→それでも大好きな様子です。
だけど、アルコもネオンもそうだけど、十分可愛いよ。
どうしてもペットショップでは メスが売れ残りがちですが
私としては 両方同じくらい売れたらと思うのです。

というわけで、今日は素敵なお知らせでした。

そうそう、昨日 北の海から素敵なウズラグッズがやってきました。
とても珍しそうなものなので、後日ご紹介しますね★

◆◇◆◇◆読んでくれてイエローフェイスコバルトブルーセキセイありがとう◇◆◇◆◇

うずら ぽってり して ます。-てるてるうずら バナー
↑クリックしてね。