今年の花粉、きつかったんでしょうかねー・・・。

うずら ぽってり して ます。-167-長男とこまつ


このあと ジェンガもはじめました・・・。

次男とやっていて 次男の形勢が悪くなると
「アルコも参加したいかも~(にやにや)」と言い出すし。

トリ参加型ゲームって・・・。

ところで昔、カセットテープやらで「ドミノ倒し」して遊びませんでした?
弾数(使うもの)が足りなくなってさ・・・
「もっと続けたいなー」って思ったものです。

花粉のほうは、飛散してる量が落ち着いたようで
長男の症状も治まりました。
今年だけだといいんだけどねー。

★★★読んでくれて駒ありがとうございます★★★

うずら ぽってり して ます。-バナー7_ふたば
応援の↑クリックよろしくね。


前回の記事、ケータイストラップの部分 よく見ると・・・!?

日本ドミノ協会公認ドミノ牌120
¥2,283
楽天
なんと公認です‼意外と高くない?
でもこんなのもあるよー。
【キッズおもちゃ/ゲーム・知育玩具】ベアビスケッツ プレイベア
¥1,995
楽天

見た目かわいい‼
でもどうかなー、使いにくそう。

ジェンガは・・・
ジェンガ(おもちゃ)
¥1,430
楽天

実は100円で買ったのを愛用してます汗
作りムラが派手にあって、遊びやすいんです。