うずら ぽってり して ます。-130-モグとネオン_1

たてやまさんが2羽くらい繁殖させようしたインコ
母インコのピーちゃんが優秀で4羽もふ化しました。
大変そうなの半分で預かることにしました。

今は元気でいいインコに育ってます。

今日からしばらく 全6話の予定で
預かりインコのモグとネオンのお話を載せようかと思います。
よろしくお付き合いください♪

ネオンちゃんは目を引く明るい羽の色をしています。
モグちゃんは特徴的な動きをします。
よくしゃべりそうな感じで、がっしりとした体つきです。

どちらも飼った人には特別な1羽になりそう!

実は、昨日、ちょっとしたことが起きたのです。

次回に書きますね。

★★★読んでくれてノーマルレインボーグリーンパイド2ありがとう★★★

うずら ぽってり して ます。-切り絵-人気ブログランキングへ
応援の↑クリックしてほしいな~。