うずら ぽってり して ます。-105-いんこ_しゃべった


頑張って教てえた言葉より、
ふとした日常で インコが嬉しかった時や 気分のいい時に
呼んでいた 呼び名のほうを、覚えるのかな?と思いました。

メスだから喋らないかなーって、諦めかけてた頃
喋ったのでかなり嬉しかった~。

同時期のアルコの後に生まれた、
アルコそっくりの「チーちゃん」でさえ 三か月でしゃべったのに
五カ月目でも おしゃべりしなくて・・・そしてやっと喋ったんです。

そのほかにも、まだ喋りました。
その内容は・・・次回に続きます♪

★★★読んでくれてインコありがとう★★★


人気ブログランキングへ




ウズラ 正面顔応援の↑クリックしてね