うずら ぽってり して ます。-103-うずらインコ_おすめす

たてやまさんは 昔、鳥屋さんに鳥の雛を売っていただけに
かなりの確率で雌雄を雛のうちに当てるのです。

だから、メスと言われ、やっぱりメスでしたが
ひっくり返して見てみたい好奇心に負けて 何度か見た。

こまつも一カ月もしたら判るだろうに、何度も見た。

っていうか・・・
見てみたかったのよー!!
区別がつくものかそこんところも気になるし・・・
「ひよこの雌雄の判定士」になってみたいのもあるし!!


追記、そうそう アルコちゃん なんか色が変わってきたのですよ。
色塗りはいつも本人見ながらやってますが・・・緑が増えてきた。
緑のインコが欲しかった 私の執念か~(なんて、まさかね)

*:..。o○☆゚・:,読んでくれて誕生ありがとう。*:..。o○☆

うずら ぽってり して ます。-うずら餅バナー
よかったら↑クリックしてほしいなぁ。


うーん、たくさんのピヨピヨに囲まれてみたい~。