久しぶりの、ウズラ小物(グッズ)です。

畳の目から想像していただければ わかる通りの・・・
とてもちいさな、陶器製のウズラ。

うずら ぽってり して ます。-びっきウズラ1

びっきさんという、古いガラスの収集の趣味を通じて仲良くしていただいてる方が
骨董屋さんで見つけて、買って、私にプレゼントして下さったのです。


うずら ぽってり して ます。-びっきウズラ2

これがまた、小さいのに良くできていて、表情も豊かで凄いんですよ。
実際、ウズラを飼っている人ならわかると思うんですが この背中のカーブ!!


うずら ぽってり して ます。-びっきウズラ3

しっぽ、おしりの ぽってり具合も かなり再現されてます。
いまにも モゾモゾッと動きそう・・・ラブラブ良くできてるなぁ。

びっきさん、ありがとうございました。
とてもかわいくて 本当にお気に入りです~キラキラ
近いうちにお礼ができたら・・・と思っております。

★★★読んでくれてカエルありがとうございました★★★


人気ブログランキングへ



よろしく↑クリックしてね。