前回 のつづきです。

うずらの大好きおやつ、ミルワームの育て方・殖やし方・・・殖えちゃい方

うずら ぽってり して ます。-うずら-090b_ミルワーム

夏は暑くて若干、★になり・・・
冬は寒くて繁殖が鈍くなりますね。

つい最近まで・・・旦那が許可してないの 本当に気がついてなかった。
そんななので、ほぼ私一人で世話してます。
許可していない生き物飼ってスミマセン!!旦那さんあせる

冷凍赤虫やそんな系を冷凍庫に入れて、奥さんに叱られる旦那さんと
ミルワームを増やして旦那さんに叱られる奥さん、どっちが多いのか・・・。

補足ですが、プラケースは100円均一のもので
殻つき餌や むき餌を 適当に2、3センチ敷いています。
ダニがわくといけないので、そこそこ風通しのいいところに
少し大きめの紙袋に入れて管理しています。

○●○●○許可はなくともミルワーム読んでくれてありがとう●○●○●


うずら ぽってり して ます。-うずら餅バナー
よかったら↑クリックしてね。

さーて、次回は・・・久々に、うずらグッズのコレクション行ってみようかなー?