ついに画像ができました。

冊子の方は つたない手製の物ですが、
印刷自体はデータ出力なので下手なオンデマンドより美しいと思われます。

冊子の表紙

うずら ぽってり して ます。-うずら読本

和風で、ちょっとクラッシックで シンプルめです。
これ、切り絵で作ってみました。
ページ数は 16ページ、でも内容は濃いです。

画像は クリックで、もう少し大きくなるかも。


そして・・・ 手拭いです音譜
うずら ぽってり して ます。-うずら手拭い

画像がサンプルなのは、ご了承くださいね。
これも全部 切り絵風で・・・いろいろな うずらが うずら色で印刷。

これを セットで、頒布したり ネットショップで トリ扱いと思っています。


うずら ぽってり して ます。-冊子付きうずら手拭い



今、専用のサイトを 作っている最中です。
完成するのは・・・年末か、年始かなぁ?
興味のある方は ぜひ よろしくお願いいたします~(-人-)あせる







*☆*:;;;:*☆*:;;;:読んで下さって ありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;:


手拭いになっても ナイス茶色な うずらちゃんに、あなたの一票を~♪


人気ブログランキングへ
1日一回!↑クリックしてねヒヨコ








こまちゃん情報ドキドキ

なんと・・・こまつは・・・去年サンタさんからプレゼントもらってるんです★
カゴにぶら下げていた小さな靴下に、美味しいものが入っていたんですよ!!
さて、今年は・・・


長男「こまちゃんは いい子だから 絶対もらえるよ♪」
次男「うん、ただ・・・ただ 僕たちはどうかな~、けっこう 悪い子・・・かも…」

さて どうでしょうね~。