とりあえず10kg痩せました | その場しのぎにしないエイジングケアサロン☆内側から美しくなる!

その場しのぎにしないエイジングケアサロン☆内側から美しくなる!

40代からは日々の内側からのケアが大事です。内側から磨いて見た目年齢―10歳に!

ご予約
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000557313/

とりあえずとつけたのは…10kgも痩せた気がしないから笑い泣き



コロナ禍であまり出歩かない、神楽坂から出ない、歩かない生活だからか、下半身が痩せない…えーん



でも体重は減ってるし、他人からも痩せたと言われる。



はてなマーク



…胸がなくなってるんですね…笑い泣き



今回は食べるダイエットなので、-6kgの時点では胸は減らずに痩せていたので、私すごいじゃんとか思ってたんですけどねぼけー



あと3〜4kg落とす予定ですが、体重よりも脚に筋肉をつけることにシフトしようと思います。



プロにプロフィール写真キレイに撮ってもらいました。