肩の盛り上がりを無くせば若く見える | その場しのぎにしないエイジングケアサロン☆内側から美しくなる!

その場しのぎにしないエイジングケアサロン☆内側から美しくなる!

40代からは日々の内側からのケアが大事です。内側から磨いて見た目年齢―10歳に!

ご予約
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000557313/

肩の筋肉盛り上がってませんか?



私も以前はケンシロウのようになってました笑い泣き



筋肉すごいねーと言われたことも…



でもこれは筋肉ではありませんビックリマーク



原因は首コリ、肩コリ、猫背、巻き肩です!!






ここがモリッとしてるだけで首が短く見えて野暮ったい感じがしますよね。



逆にここがスッキリしてるだけで痩せて見えるんです。


これはもったいないおーっ!



今の時期もったいない方沢山見かけますビックリマーク



若くて綺麗な人でもちょっと残念えー?



これだけで−5歳くらいは若く見えますよキラキラ