浄化の旅 | その場しのぎにしないエイジングケアサロン☆内側から美しくなる!

その場しのぎにしないエイジングケアサロン☆内側から美しくなる!

40代からは日々の内側からのケアが大事です。内側から磨いて見た目年齢―10歳に!

ご予約
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000557313/

こんにちは、


青山のエイジングケアサロンrevata(リヴァータ)の


松本佳子ですキラキラ


エサレン、アドバンスクラスinバリに参加してきました。


{2C31535E-A62D-4804-982F-A8148C7A2855}

とてもステキな時間だったのですが、私にとっては浄化の旅となりました。(クラスの詳細はまたおいおい)


毎度毎度クラス終了後に泣いてしまう私


毎回、エサレンの愛に触れ、いろんな気付きがあります。


今回は涙が止まらない…もう違う話しをしていて気持ちも落ち着いているのになぜか涙がボロボロと…


これは止めてはいけないんだろうなぁと思いしばらくボロボロ


最近泣いてないわけではなかったのですが、必要なことだったんでしょうね。


クラス終了後にウブドに移動してムルカット(沐浴)を受けてきました。


{0A148BFF-9EA1-4813-AD74-926E52BB16C3}

バリではムルカットは心身の浄化や負のエネルギーを排出するため、病気の治療のため日常的に行われています。


今回行ったのはスバトゥの沐浴場、ものすごい水量です


ここは心身の悪いものが流れると水が白く濁ると言われています。


5人で行って、私は一番最後だったので皆んなの水を見ていたのですが、全く濁らない人と少し濁る人といました。


アドバンスクラスでだいぶ浄化されてるんだろうなぁなんて思っていたら、私の時だけものすごく水が濁ったんです


いろんなものが憑いてたんだろうなぁ


終わった後はものすごくスッキリ


しかーし、浄化するとだるくて眠くなります。


ゆったりと過ごすことが望ましいのですが、翌日は帰国の日だったので大人しくなんてしていられません。


だるいけど暑い中買い物に出掛けたりしていたら、日本に帰ってからもだるさが続き、更に目眩も酷かったので、翌日予定していたガン検診をキャンセルしてしまいました。


食べ物も野菜か果物しか受け付けなくて、暑さにやられたのかしら?なんて思っていましたが、その翌日には全ての不調が良くなるくらいにスッキリ



あぁ浄化の過程だったのね。


週一でムルカットに行きたい!(ムリだけど)


また来年も行けるようにがんばろう


revata
エイジングケアサロンrevata(リヴァータ)
40代からの


エイジングケア


青山エイジングケアサロン


revata(リヴァータ)


外苑前徒歩6分・表参道徒歩11分

アクセス


ホームページ


ご予約・お問い合わせ


facebook