大宮BL小説です。
閲覧ご注意ください。



先にこちらをお読みください♡

和也 29




ユッチの言ったS様とは、サトのことだった。



その事実にただただ驚く。





だって僕らの関係は…

殺し屋と依頼人。
王位継承者とその夜伽係。


どちらの関係にも…
心の繋がりなんか、必要なくて。


ただ無機質に、相手の肉体に向き合うだけ。


ただそれだけ、なのに…。




なのに、わざわざ僕のために…

時間を割いて、危険を顧みず。

国を追われたユッチを探すだなんて…





わかってる。


これはきっとサトの…
気まぐれな親切心だって。


この人は乗り掛かった船に、身を任せただけ。




でも…
なんだか…

それで片付けてしまいたくない自分が確かにいて…


その行為の奥に、僕に対する何かしらの感情があるんじゃないか、なんて…


そんなありもしないことを思いながら僕は、ぼんやりとサトを見つめていた。





その顔が、よほど面白かったのだろう。

豪快に笑ったサトは…
僕の髪をクシャッと撫でた。


我に返る。
カァッと顔に熱が集まる。



僕の肘を突きながら、ニコニコと笑うユッチを制しつつ…


僕はパタパタ…と熱い頬を扇いだ。







短い時間だったけど…
ユッチと過ごす時間は、本当に楽しかった。



幸せそうなユッチから…
昔の自分を返してもらったような気持ちになる。


僕は、昔みたいに…
ユッチにたくさん甘えた。



和「…元気でね」



お別れは悲しいけど…

ユッチには温かいお家があって。
彼を待つ人がいる。


ユッチにはユッチの生きる場所がある。


ユッチが幸せならそれでいい。


僕は小さく手を振った。




でも…

一緒に出て行こうとするサトの後ろ姿に。
不意に心が揺れて。


僕の手は、真っ直ぐサトに伸びた。





「…どうした?」と尋ねられ、自分の手を見る。

僕の手は、サトの服の裾の端を握っていた。



なんで僕は、こんなことをしているのか。

自分でもよくわからない。



ただ…

なんていうか…

サトまで一緒に帰らなくても、なんて…

そんなことを思ってしまったんだ。




この人だって、ユッチと同じで…

生きる場所が他にある。



なのに…

ユッチは見送れても。
この人を見送りたくない、なんて…

僕は心のどこかで思っているのかもしれない。





自分の行動への気恥ずかしさから、僕が口籠ると…

不意にサトの影が近付いた。




ちゅ…と優しく頬に柔らかいものが触れる。

そのまま

智「また、近いうちくる」

そう耳打ちされた。




僕は…
サトの声が、耳を、僕自身を温めるのを感じながら…

コクコクと頷いた。






*次回は明日12時
またあおたん家です!