大宮BL小説です。
閲覧ご注意ください。




先にこちらをお読みください♡











和也 9




僕の言葉に…

「はぁ?連れて行く?」と言った…

サトと名乗る男の、眉間の皺を見つめる。




均等に刻まれた、美しい皺は…

男の困惑を如実に表していた。





…何故そんな顔をする?


今更何を戸惑うことがあるというのか。
依頼を受けたから、アンタはここにいるんだろ?


ならやることは一つだ。




僕はその皺目掛けて…

和「うん…それが仕事だろ?」

淡々とそう告げた。




近づいてきたサト。
見上げる僕。

僕達は見つめ合った。



この一瞬。
そのほんの一瞬ですらもどかしい。


早く。
一刻も早く…

僕を、苦しみの淵へ突き落とせ。

そして…

誰も手の届かないところに、連れて行け…





僕の思いが通じたのか…

サトの大きな手が、僕の手首をとらえた。

ぐい、と引っ張りあげられる。



されるがまま…
僕はベッドに放り投げられた。


バネの入ったベッドに…
なすすべなくバウンドする身体。


それを止めるかのように、サトは…
僕の上に馬乗りになった。



俺を見下げる目。
それはなんというか…
冷たく熱い。


そのドライアイスみたいな瞳に…
僕の中の何かが、ザワッと音を立てた。


その音の正体がわからない。


多分これは…
思いを遂げられることへの高揚感なのだろう。

それしか説明がつかない。


僕はゆっくりと瞬きをしながら…
サトの動向と自身の中のざわつきを、他人事のように見守った。



ゆっくり伸びてきた手は…
僕の首に落ちる。

す…っと撫でられる首筋。

細く美しい指は…
僕の首のどこに収まるか居場所を探すかのように…
何度も何度も僕の首を往復する。




絞殺、か…?

どこかの痴情の絡れみたいな…
三文小説に出てきそうな、チープな殺害方法。

そんなやり方で…
俺の命を奪うというのか…??




ブラウスのボタンに移ったサトシの手を、力強く握る。


それ以上の強さを視線に乗せ…
冷たくサトを見た。


智「…なんだ」


サトの声に僕は…


和「…首を絞めるなんて」
「ありきたりなやり方でなく」

「もっと酷く、連れてけよ」


そう、吐き捨てた。





*次回は本日18時
蓮さん家(智サイド)
です!