大宮BL小説です。
閲覧ご注意ください。



先にこちらをお読みください♡









和也 8



…本当に、この男なのか?

僕はまじまじと…
『夜伽役』と名乗って通された男の顔を見た。




殺し屋というものは…

もっとこう…

屈強な、岩のような男だと勝手に想像していたが…



目の前の男は。
オーラも纏う空気も…
むしろ穏やか、優しげで。
殺し屋のそれとは程遠い。


背丈も大して僕と変わらない…
猫背の薄ぼんやりとした男。


あ、でも…
顔はよく見ると、鼻筋の美しい整った作りだが。
とにかく気配の薄い、虫も殺せなさそうな男。



そいつは…
僕の顔をみるなりひとこと…


智「…マジかよ」


そう言った。



言葉の意味がよく理解できない。

一体何がマジなのだろうか。



…殺人の依頼についてのことなのかもしれない。


確かに信じ難い依頼だろうな、普通で考えてみれば。
正気の沙汰ではない。


でも僕は…
アンタをずっと待っていた。

長らく誰かを待ち侘びることなんかなかったのに。

もしアンタが殺し屋なら…
まさにアンタは僕が招いた客だ。



僕は…
目の前の人物が本当に僕の客人なのか、確認すべく…


和「何か持ってきた?」


と、尋ねた。



そいつは…

じっと、僕の顔を見つめたまま。



智「…梳子」

とひとこと。


僕が伝えた合言葉を…

はっきりと僕に、投げかけた。







和「…遅い」
「まちくたびれた」


ゆっくりと瞳を閉じながら、そう呟きながら…
僕は近くにあった椅子に身体を預けた。


やっと…
やっと。

僕は、裁かれる。

そして、ここから出られる。

…この男の、手で。



そう思うだけで…
熱いものが込み上げる。

ユッチを亡くした時に…
涙は枯れたと思ったのにな…



上を向いて、涙がこぼれないよう堪える。


ふぅ…と一つ、深呼吸をして。
目尻の涙を拭った僕は。


その男をまっすぐ見つめて、言った。


和「じゃ、早速…」
「連れて行って、もらおうか」






*次回は本日18時
蓮さん家(智サイド)
です!