皆様、こんばんはーーーーー!!!!!



先日の関東甲信の雪…雪

大変でしたね…驚き

もうさすがに落ち着かれましたか?

皆様お怪我などなさっていませんでしょうか??

なんでも100人以上の方が救急搬送されたとかゲッソリ

くれぐれもお気をつけくださいねー!



被災地の皆様はその後いかがでしょうか?

やっと電気がほぼ復旧した…というニュースを数日前に拝見しました。

1日も早く皆さまが穏やかに過ごせますよう…

お祈りしております🙏




先日のあとがきアップから時間が経ってしまいすみませんー泣くうさぎ


たまりに溜まったコメントやメッセージの返信や…

(全てお返しさせていただいたかと思いますが…

まだやないかーい!の方は、どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいーえーんえーん)


自分ゴト、お家ゴトなどを片付けておりました滝汗


で。

やっと落ち着きましたので、こうしてぬるっと参上致しました♡♡







まずは近況から…





えっと軍人大宮話のあとがきにも、また書きまーす!とお伝えしていた、King Gnuのライブのことを少し♡


まぁもう…

言うまでもないんですけど…

本当に素晴らしかった…笑い泣き笑い泣き


ここからちょっとネタバレありなので…

札幌参戦の皆様はどうか…

高速スクロールでお願いしますー🙇‍♀️







では、いきますよー??








↓↓↓









私は聞きたい曲が山ほどあったんですが、おかげ様でほとんど聞けましたー!

(「サマーレイン・ダイバー」が聞けなかったことだけが心残り…泣くうさぎ)


特に…

「雨燦々」のコーラス部分…笑い泣き笑い泣き

これは絶対に絶対に歌いたかったのーー😭😭

だから歌えてマジで大満足でした笑い泣き笑い泣き


「飛行艇」も「Teenager Forever」もね…

娘曰く「ママの声がデカすぎてマジでKing Gnuまで聞こえてんちゃうかと思った」という…笑ううさぎ

謎のクレーム?褒め言葉?をいただくくらいの勢いで、熱唱しました…爆笑


…あ、いや、「歌えー!」って井口さんに言われたから歌ったんですよ?

決して一人勝手に歌ったのではありませんので悪しからず爆笑

(↑もしホンマにそうなら超迷惑なヤツww)



私的に今回のライブでのハイライトは…

どれかなぁ…

難しいけど…


どうしても一個だけあげなければいけないとしたら…

「):阿修羅:(」かなぁ…


とにかくとにかくかっこよかったーーラブラブ

(語彙力ゼロ)

あまりの熱気に、あおたん汗だく💦

ドームが揺れてました🫨🫨



今回家族4人で参戦したのですが…

一番King Gnuに興味薄だったはずの旦那がどハマりニコニコ


「俺はCLUB GNUに入って必ずまたライブ参戦する!」

と息巻いております。


わかるー!

わかるよ、それ!!

私もまた絶対行きたい!!


やっぱライブは最高…!!


改めて強く思った一日でした♡


「硝子窓」や「カメレオン」

「逆夢」や「三文小説」…

こんな世界を大宮で綴りたい…💙💛

ドームの端でKing Gnuを前に大宮愛を爆発させる、あおたんでございました泣き笑い

(↑なんやそれ)



あ、ちなみにグッズはね?

キーチェーンが完売で一つも入手できずでした…ガーン

欲しかったなぁ…えーん

ジャケット仕様のキーチェーン…ぐすん


息子は「SPECIALZ」

娘は「Prayer X」

私は「飛行艇」狙いだったんだけど…ショック



結局購入できたのはモバイルリングとステッカーだけ。

しかもモバイルリングの青は売り切れでぐすん

黄色を今つけております…ぶー 





てなわけで、King Gnu話はここまで♡










あとね?

つい先日…


ソールメイト♡蓮さんと同じように…爆笑

私も行ってきましたよ!

「ゴールデンカムイ」




あ、こちらもややネタバレ?





もし「知りたくないよー!!」の方いらっしゃれば、全力スクロールしてくださいー!!






ではいきますよ??








↓↓↓









私漫画もアニメも見たことがなくて…


旦那から聞いたいくつかの知識のみで観たのですが。


全然楽しめました♡


ただ…

鶴見さんについて旦那から受けた説明を、なぜか杉元と勘違いした私は爆笑


オープニングで杉元が、前頭葉を吹き飛ばされるんや…不安と思ってハラハラしたり驚き


とんでもなく気性の荒い男だと杉元のことを思って観ていたので…

(団子の串で頬貫いたりするって聞いてたから…)


思った以上に杉元がいい人というか、普通の心を持った人であることに安心しました爆笑


…てか何、この間違い…爆笑



鶴見さんは旦那が言うように…

なかなかにクレイジーなお人ですよねーニコニコ

(てかあの流れてくる液も怖すぎる…アセアセ)

玉木宏さん、ホンマ快演だわ…!!



山崎賢人くん、アクションすごいですよね!

身体もバッキバキやし…


特にオープニングと尾形さん(眞栄田郷敦さん)との戦闘シーンなんか凄かったー!!


(私実は未だ「キングダム」が観れておらずぐすん

蓮さんにも旦那にも息子にも超勧められますので、ぜひこちらも観たいなーなんて思いました♡)


アシリパさんもかわいかったし…照れ

(あのちょっとぶっきらぼうなしゃべり方、すきー目がハート

私的にアシリパさんは杉元のこと呼び捨てやのに…

杉元は「アシリパさん」ってさん付けで呼ぶところがツボ♡♡

昔の杉元の純朴青年感感じますーラブ)


まだ本当に序章って感じの今回の映画でしたので…


ぜひ続編も観に行きたいと思いまーす!!


(アニメでも漫画でも食べ物食べるシーンがめっちゃ美味しそうやねん…と旦那から聞いておりまして。

食いしん坊な私はそれも楽しみにしておりました♡今回はまだそこまで思わなかったので…爆笑

続編に期待してまーすよだれよだれ)









…てなわけで。



私のどーでもいい近況にお付き合いいただき、ありがとうございました♡








いよいよここからが本題でございます…照れ

(前振り長すぎ…笑ううさぎ)






えっと次回作の件なのですが…




コメント返信には書かせていただいたんですけどね?



いこうと思っていた続編達の読み返しをしましたら…


まーなんともこれ…滝汗って感じでして。



いや、それも安定のいつものことなんですけど…


今回はちょっと…

手直しが必要なレベルに、しょーもなさが突き抜けておりますゲラゲラ←笑い事ではない


(まだ「虹のカケラ」はいけそうなんですけど…

いかんせんリクエストの多かった料亭嵐がえぐい…チーン)



で、いろいろ考えたのですが…



バレンタインのお話が書き上がりましたので…

そちらからいくことにしようと思います♡



料亭嵐をリクエストしてくださった皆様…

大変申し訳ございません…泣くうさぎ泣くうさぎ

気長に、気長〜〜に、お待ちくださいマセ…ショボーン






でね?🤭

素敵なことに…ニコニコニコニコ


先程ご登場の…

皆さん大好き💛蓮さんがね?


バレンタインのお祭りを企画してくれたので目がハート


お約束のハッシュタグ泥棒…

いやいや、ハッシュタグレンタルをさせていただき照れ

たくさんの皆様とバレンタインを楽しめたらなー♡と思っておりますラブラブ




今回の「素敵💓ハッシュタグ」は…



#HappyValentine企画


#恋は甘くて苦い溶けていくほど優しい祭りでぃ



名曲「Bittersweet」の歌詞ーー笑い泣き笑い泣き

大好きすぎて泣けるハッシュタグ…泣くうさぎ泣くうさぎ

蓮さん、ホンマに天才…笑い泣き笑い泣き


この素敵ハッシュタグをお借りして、参加させていただきますねーウシシ



蓮さんー♡♡

いつもありがとねーラブラブ






で…

書き上げましたバレンタインのお話ですが。


なんとなんと

「カフェ・クバーノ」の

続編となっております♡



ちなみに本編はこちら💁‍♀️





甘党大野さんと過ごす…💙

甘ーいバレンタインのお話💛


ぜひぜひお付き合いくださいマセウインク




あ、この度

「甘党大野部長シリーズ」

というテーマをつくりました照れ


「カフェ・クバーノ」も新しいお話も

テーマをそちらにしますので…

何とぞよろしくお願いします照れ





タイトルは

「お砂糖控えめ 愛情多め」 全15話。

明日の大宮時間よりスタートウインク



バレンタインを越えての連載となりますが…滝汗

ぜひぜひお付き合いくださいー!!



では、よろしくお願いしまーーすっ!!