初・お芝居に歌い手として出演決定! | Utaco. Official Blog

Utaco. Official Blog

〜 あなたも私も泣きたい時に泣いて、一緒に笑える場所 〜

{DADA413F-E4A8-471F-AD02-3700645CC06D}



🌸初🌸

〜お芝居に歌い手として出演決定〜

翠座 第9回公演

「6月のAnniversary」

2017.6.15(木)〜19(月)

@Blue-T (笹塚駅徒歩6分)




Bar公演です。

夜公演後はお食事を楽しんで頂きながらのLiveもあります。




何年か前に津田沼モリシアでのイベントでご一緒させて頂いた知江崎ハルカさんが主宰している翠座(akiraza)の公演に今回呼んで頂きました!




5日間で全8〜9公演あり全て出演させて頂きます。

セリフが有るかはまだ分かりません。笑




夜公演後のディナータイムではグランドピアノで歌わせて頂きます。

お芝居の中でもグランドピアノで演奏します。

曲数は少しですが、物語に味を添えられるよう初の試み、精一杯頑張ります☺︎




#Utaco. #singersongwriter #piano #livemusic #live #芝居 #翠座 #知江崎ハルカ #笹塚 #blue_t