感謝:晴れ男と雨男! | Utaco. Official Blog

Utaco. Official Blog

〜 あなたも私も泣きたい時に泣いて、一緒に笑える場所 〜

{7D0C70CC-DFC7-48D6-A5CE-5C4D43E03926}




昨日は帰宅してすぐ爆睡でした...

遅ればせながら、新代田Crossingにお越し頂いた皆さん、どうもありがとうございました🌸



大阪編に続いて今回の東京編にも呼んでくれた主催者の小池龍也くん&石村有輝くん、そして二度目ましてのタカハシコウスケさん、ありがとうございました〜☺︎



みんな良い声!

それぞれタイプは違って心地良い!



そして相当久しぶりのヤスノリくんとの二人編成は楽しかった〜!

ピアノは勿論のこと毎度コーラスがんがんやってくれるので最高です。



次回は

4/13(木)渋谷gee-ge この日も二人編成!

PA五十嵐さんの誕生日企画🎉



その3日後

4/16(日)渋谷gee-ge

同じ場所で河野圭佑BANDとツーマン!

私はアコースティックのフルバンドで!

ほんとオススメだよ!遊びにおいでやす☺︎


{2502B266-E7C5-4170-8E02-F8A409597405}





#Utaco. #singersongwriter #piano #新代田crossing #live #livemusic #鍵盤 #コーラス #モチヅキヤスノリ #渋谷geege