オナジソラノシタ@川崎 | 銀の月 言の葉の夢

銀の月 言の葉の夢

♫♦*゚¨゚・*:..。溢れる思いを☆.。.:*言の葉に乗せて・°☆.。.:*

イメージ 1
 
 
雨模様っていうか・・・
これは おそらく
我が家のサッシの
結露ではないでしょうか???
 
 
 
イメージ 2
 
もう少しで、2年になりますね。
この日、このアプリ『my365』では
不思議な現象が起こりました。
 
誰かがこのアプリに『オナジソラノシタ@○○』と
アップしたことから広がり
全国全世界のこのアプリを使っている人々が
自分の住んでる場所からアップし始めたんです。
『オナジソラノシタ@○○』
 
みんなの写真が掲載されるページには
いつもはバラバラなそれぞれの言葉がアップされているのに
この日だけは、すべてこの言葉になったんです。
 
ちょっと、鳥肌が立つくらいびっくりしました。
で、自分も311の空を映してアップしました。
思いがひとつになったような
みんな、同じ空の下に
繋がっているんだなぁって
感動した日でもありました。