夜明け前のPLAYERS : 成田悠輔vs MIYAVI後編 &Tver | 胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

   語学集会終了。中国大明星・胡歌さんに遭遇してまだ4年ほどですが、琅琊榜とともに支持!.。.:*☆

夜明け前のPLAYERS

  MIYAVI vs 成田悠輔


YouTube版 : 後編 配信されました。







MIYAVIさん 超絶技巧のギター奏法も披露。

かなり、かなり、胸にグサグサ.. 響きます。


私は、うっかりしていて、

17日深夜の TV放映を見逃しました。


しかし、これも、

かなり素敵な編集バージョンになっています。


Tver で配信中。

( 直接リンクが取れない? 大丈夫? ... 💦 )






˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚