”チームラボ“探訪に寄せて、ReHacQと夜明け前のplayers” | 胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

   語学集会終了。中国大明星・胡歌さんに遭遇してまだ4年ほどですが、琅琊榜とともに支持!.。.:*☆

夜明け前のPLAYERS 

チームラボボーダーレス 探訪の配信に関して、


前回のアップに、ショットをのせられなかったので、

極上の笑顔で推移する、お二人の風景を..


じゃれあっているような、仲良しの二人 🐾🎉





 ... 追加です。


成田さん、可笑しくて可笑しくて、つい何度も見てしまう🐾

……… ……… ………

オープニングのご紹介は: 

.. ”禿たか資本主義の権化“ 呼ばわりをしておいて、

“森ビルの皆さん、ありがとうございます。” .. と言う、

これが、そもそも可笑しい😅🐾


猪子さん紹介で

: 魔物使い、怪獣使い、自称、俺はレオナルドダビンチを超えた.. 猪子寿之さんです!!

  (..呼ばわり😅🐾).. これも。。🎉🐾




.。.:*☆.。.:*★