二月、如月.. 慌ただしくも、時々雪雨 | 胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

   語学集会終了。中国大明星・胡歌さんに遭遇してまだ4年ほどですが、琅琊榜とともに支持!.。.:*☆

二月、如月.. あっという間です。


暖冬だと言われますが、

油断する私は、

ほとんど低体温症スレスレで、

廃屋自宅の寒さに閉口しています。


寒くて作業捗らず、

成田悠輔さんスケジュールの追っかけも

記述が滞っています。


正月から「繁花」シリーズで慌て、

「ギリシア人の物語(塩野七生版)」にはまり、

UNEXT無料配信

「2019、2022年版・倚天屠龍記」50話も

例によって一挙視聴!!


睡眠負債から脱出しようと

決心しかけたのに、

正月も早よから、あえなく挫折の模様、


自業自得の体調不良で..

あたふた焦りまくります。


せめて、一応、

成田先生一月分スケジュールくらいは、

ざっと、メモ書きしておきます。


令和6年1月からの成田悠輔くん!!


2/4 Pivot後編、リスキリングの幻想

2/3 mudai② vs長渕剛 


1/29 深夜_夜明前YOU 日テレ

1/28 Pivot前編、日本人の給料

1/27 mudai① vs長渕剛

1/26 夜明前 YOU サブスク版1h25m

1/19 BSテレ東:小谷奈緒子ダボス

1/17 テレ東BIZ ダボス会議

1/16 ありえへん世界

1/11 Brutus 積年の孤読①

1/7 サンジャポ

1/1 日経新聞掲載:興福寺対談抜粋



正月元旦づけの、日経新聞・特大紙面は

かなりすごかったですね。


最初に成田悠輔博士を引っ張り出してきたのは、

他ならぬ日経新聞なので、

日経テレ東大学の顛末はともかく、

まあ、こういうのは嬉しいものですね。



時々、「正解のないクイズ」にもご主演。




白シャツのオシャレな襟元が優雅、

なんだかんだ言っても、

笑顔の優しい成田さま、

白襟の裾をいじりいじり倒していらっしゃる。



 “成田さん、オモロイね.. ”

などと言われていらっしゃいますが、


この後、同日で

“夜明前・YOU” バージョン撮影です。









.。.:*☆.。.:*★