眠れないのは… 何故かなと、この美しい季節にww | 胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

   語学集会終了。中国大明星・胡歌さんに遭遇してまだ4年ほどですが、琅琊榜とともに支持!.。.:*☆

美しい五月…

少し風の吹いている、肌寒い早朝。


…なのだけれども、

蒸し暑さがきつくなりつつある昨今、

日が高くなると、

また暑さがぶり返すのかなと思う。


庭に出て雑草を抜いていると

藪蚊(KK)に襲われるし、

室内にいても、

食事をしていたりする際に、

時には、山のようなKKの攻勢に遭う。


あまりにひどくて、

眠ることもできなくなったりするので、

蚊帳を発注してみた。


最近のものは、

意外に、なかなか悪くない。

ベッドを囲って閉じ籠ってみると、

一種、異な感覚で、

不思議に静謐、

落ち着きを取り戻して、

別世界にあそぶような感覚がある。





とりあえず、今のところは

酷暑… でもなく、

KK虫さんたちに襲われさえしなければ

とても快適な季節!


必需品… だなと、

あばらやの住人としては

あらたな認識😅


どれがいいか…🧐

と言うと、


かなり微妙…ではあるのですけど。

www