oval mirror

/ 日本 
 
ミラーを縦にした時
w25  h25  ミラー部
φ19  台座部
h47  全長

昨日は連休初日…
こちらからのご縁や
顔馴染みのお客様など… 
足を運んで頂きありがとうございました

少し前に入荷しましたミラーから… 
+ また新たなにこちらのミラーが入荷致しました

以前のミラー同様…
首は360℃回転.
左右の角度調節も可能です























首のライン... 今回の物は" くの字 " 
以前のミラーは "つの字" のようでした

それぞれに違った個性も面白いですね◎

ミラーのコンディションも良く
シンプルなデザインも
空間に溶け込みやすい佇まいかと思います











 
ドレッサーや
アクセサリーなど販売をされる際での
店舗什器としてもぜひ
ご愛用頂けました嬉しいです。

7 / 14. 15.
13:00 - 19:00. open

本日もいつも通りの開店でお待ちしております

どうぞ宜しくお願い致します*