たまにはアップで

こんにちは






日本の古い引き出しが新たに入荷しております





   









w91

d35

h60





と、比較的に小振りな引き出しですが


引き出しのお部屋は24室…




24杯が色々と

ご活用頂ける 嬉しいお造りです














引き出しをいくつか

びっくり返して…





ちょっとした花台とのディスプレイを

楽しんで頂いたり…























そして最もは…

44サイズがちょうどピタリと

入る 全ての引き出しサイズが

とても 嬉しいお造りかと思います◎






書類などの整理棚…



集めらた 古い紙や端切れ布

食器類やアクセサリーなど…など



それぞれの引き出しに区分して頂いたり…





ご家族皆様で引き出しごとのご愛用も嬉しいです◎

















撮影の為にテーブルに乗せましたが

そのまま直置きでの

テレビボードや

ディスプレイスペースとしての

+ 引き出し使い、

愛用も素敵かと思います






渡りました 新たな居場所と

オーナー様との 

オリジナルの彩りによって

またご自由に…

開けて頂いたり、、

閉めてみたり、、楽しんで頂けたら幸いです♩







さて… さて、、

はい~  お休み中も

やはり仕入れに出たりもしてました、、



しばらくのお休み... お店との距離を頂きますと

あの場所が何だかより愛しい場となります…




また 足を運んで頂きました

お客様にとっての

お時間もより豊かに…楽しんでいただきますよう…




古い子達の居場所が替えたり、、

レイアウト替えしつつ本日よりお待ちしております




そしてその場に 

ご一緒させて頂く私も

古い子達に力を頂いてたり…

いつも本当にありがとう~




それでは…

開店まであと少しの時間ですが、

急ピッチで お店再生しなきゃでっす



皆様のお越しを心より…お待ちしております. ・°




どうぞ宜しくお願い致します🌵