フランスのオーク材の

とてもしっかりとした

2段のステップが

新たに入りました










 



それぞれの段.

天板もしっかりとした

コンディションもとてもよいステップ階段です◎













本体の全長 横幅56㎝ 


*1段目のサイズ

w34  h33  d40㎝


*2段のサイズ

w31  h60 d40 センチ








ろくろ脚も美しく

日頃から 常に上り荷物を下ろしたい場所での

定位置ステップ.  鎮座へも利便性 

+ お部屋の雰囲気を壊さず

楽しんで頂けるかと思います◎






それぞれの段での植物台や

エントランスでの 

シューチェアー 兼 荷台や花台、


+


ソファーサイドでの

サイドテーブル…、


+


お店様でのディスプレイ店舗什器

+



2段目. 1段目と

ご姉妹 、 ご兄弟 、

猫様.  お犬様での 写真撮影台 . 寛ぎチェアー















または2段に座って頂き

"考える人" のポーズを

一人.... こっそり 夜な夜など…



et cetera

    et cetera. .  . 





この 2段ステップに

色々な用途が 湧き出すように

イメージが広がります ◎



デザイン. お造りも 

なかなか出会う機会も少なく

私ははじめ迎える事が出来ました




そうそう、、

こんなの欲しかった~  と

お探しのお客様へも

いつか 良いご縁を結べますように…




本日も13 - 19 じまで

開けてますので どうぞお気軽に寄り道下さい



今日は 少し冷えますね、、


店内温めてお待ちしております. ・    °





11 / 26. 29. 30. 

12 / 2. 3. 4.

13:00 - 19:00, open