フランスの古いラウンドテーブルを

新たに迎えました

























オーク材の木目も美しく

天板も滑らかな木肌の美人さんです◎



φ96㎝…







  











 


ろくろ脚も美しいデザイン…


繊細な印象ながらしっかりとした

お美脚かと思います



高さ70㎝…













 



嬉しいポイントの一つは

鉄製のキャストーが付いているので…



場所を空けたい場面や

その日の気分によって 気軽に移動も

可能だったり…


ですが キャスターが鉄製なので

ご使用中は ほぼ動かないので

安心にご愛用頂けます◎



ワークショップや 客席としてのご愛用などでの

臨時の移動へも負担なくご移動出来、

利点としても嬉しいポイントかと思うます















そして… お一人でのダイニングテーブルへのご愛用や

お部屋での作業テーブルとしても 

とても単純に

テーブルの両耳が 天板裏のバーの引き出しだけで

パタンと折れてくれますので… 

空間スペースをより有効に…

スペースを より広く日常を楽しんで頂けます◎






2 〜 4名様はお座り頂けるサイズ


お一人暮らしや

ご家族皆様との

ダイニングテーブルとしても ぜひ

また 末永く楽しんで頂ける テーブルとしても

お嫁出しさせて頂けましたら 幸いです



本日も 川越は温かな快晴です◎



どうぞのんびり…寄り道下さい  ♩



なんだか お店の中も 

心地よい日当たりと秋の程よい温度感です

作業も進むかなぁ...  ?


古い道具と共に… ガサゴソしつつお待ちしております. ・