こんばんは

いよいよ 12月のお休みを伝えるタイミングになりました。

今年も残り一カ月と少しですかぁ・・いやはや時間の経過が ゆっくりなようで早すぎますねぇ。。



さて12月は…

14. 21日の日曜日と29~31日
お休みさせて頂きます。

年末は28日までの営業です。

年始はいつから営業するか?とただいま考え中です…。
また改めてお知らせ致しますね。







話しは変わって本日の午前中、我が家猫クマさん(メス)の 避妊手術に動物病院へ行って来ました。


正しくは、預けて来ました。
恐くてじっとしてられないのか、写真ブレてばかり…。。

{E1E2C6F2-7263-494A-82AA-F3D5C72DD30C:01}

生後 約6か月、我が家に来て4カ月と少し、あるお家で産まれ家内で育てて頂いてました。
= 外の世界を知らずに育ってます…。

日頃から掃除機や大きな音が苦手で、最近は家族以外の話し声がすると即座に避難。
耳が良く音に敏感、なかなかの臆病です。

病院の奥から響く動物の鳴き声、匂いに全身力み震え慄いてました。

今日は彼女にとって猫人生初めての外泊、産まれてから一番の冒険かもしれません。


手術を終え 今頃は丸まって眠れてるだろうか・・?と仕事中も思い出してしまいました。


明日 迎え行くからもう少し待っててね ~!
すっかり親バカです…


…ちなみに、久しぶりにのんびり出来るのか?  寝床を奪われる心配もないゆるりんはぐっすりと安眠してます◎

人間である私達はもクマさんがいないと淋しいね、なんて話してるのですが…ゆるりんにとっては久しぶりの大の字気分 ♪ 
気持ちのびのびしてるようにも見えます。

大好きなお父さんにも存分に甘えられるし、夜中の無闇な追っ掛けっこもしなくていいから…少しの休息、たまには…いいのかな… ですね◎








{770918D1-D2B8-48A3-8324-D35C68958A6F:01}

zz  Z  ・°○




{4EA73512-AF4B-44C7-A5B3-DD3A542DB35C:01}










【 Utakata 】
古道具・古雑貨屋

-Open-
平日   13 - 19 じ
週末   12 - 19じ
TEL    :   049-225-5523

11月の店休日 : 無休                     
12月の店休日 : 14 .  21.  29~31日
                       
▪︎4月より週末営業のみ12~19じ開店時間を変更してます
   

《駐車場》 
お店よりすぐ近く60分100円コインパーグをご利用下さい