{5825FEA4-908E-4A8B-8DA0-4C9C2284E4C8:01}

{7A25F6CB-42DD-4FF8-90B0-3AFA032B1ED2:01}

ポストカード









{D1D83C6F-4A77-4C29-89E6-1A861E0F9190:01}





{568AFC1D-800D-4EEF-A3B2-72AE63758F4F:01}

メッセージカード  中


{0050393F-B8A5-4539-A403-AF0860C6C13A:01}

メッセージカード  大




大切な方へのお手紙、お礼状などに…。。

+. 男性へのお手紙にも喜んで頂けそうですね。











{D96B165A-2998-460C-80F1-2469AA1C71B7:01}

{E27F5DDF-019C-4E92-8554-57E3666A4808:01}

モチーフ
レース和紙

窓ガラスや鏡など平らな場所へ、水の霧吹きで付けて頂けます。
額装して頂いても、とても素敵です。







久しぶりにアトリエ線路脇、森田千晶さんの作品が入りました。




新たなモチーフに加え、染料による黒やグレー模様が作品に彩られていました。




{B6B7CE31-C4A5-4DB4-9B71-54819E16999E:01}


全て 森田さんが手描きされた、と見せて下さった作品の版



”森の暗闇”

大作でした。。






{2F8B9798-6757-4AF1-B8DE-3C9E4D30D727:01}

上のモチーフ4枚を繋ぎ合わせ 白から黒へと墨で塗られたそうです。




こちらの作品を展示された個展での様子も見せて頂きましたが、ふんわりと宙に舞う黒く繊細なレース和紙が妖艶に渋く…中性的。。
ノスタルジックで素晴らしい空間でした。







Utakataを始めてから御好評頂いている森田さんのレース和紙


{B4ED39E6-4CFD-427E-B94F-3693B33F2BFD:01}




扱わせて頂いている作品は一部ではございますが、今回の森田さんによる 新作
” BLACK”もお手にとってご覧頂ければ…と思います。








{ABDDDB80-7DA2-492A-A5A2-5EB50F45190E:01}

森田さんの膝にのる愛猫おこげ先輩も…
BLACK ◎

{4C34E2F6-50BA-4E7D-8A7E-F5250FA6DE53:01}








【 Utakata 】
古道具・古雑貨屋

-Open-
平日   13 - 19 じ
週末   12 - 19じ
TEL    :   049-225-5523

11月の店休日 : 16日(日)                     

▪︎4月より週末営業のみ12~19じ開店時間を変更してます
   


《駐車場》 
お店よりすぐ近く60分100円コインパーグをご利用下さい