おはようございます。○



先週の土曜日は、ふたたび暑くなったり日曜日、昨日は涼しくなったり…と 天気も安定していませんが中秋も過ぎ
やはり 秋 を肌で感じます。




先週、そして不在の土曜日とご来店下さいました皆様…ありがとうございました。



夏も終わり 久しぶりにお会い出来たお客様や 初めてご来店下さったお客様とお話し出来た 楽しい一週間でした◎











photo:01










photo:02





そしてイギリスの小瓶が 沢山入りました。






週末は、仕入れに出ていましたが 昨日は商品の入れ替えなどで まだ 写真が 撮れてなく… 色々入りましたので 覗いてみて下さい*









photo:03






今週は、日曜日まで 無休で開けてます。



川越の街並や古いものは 秋との相性がいいような…? 気がしてます。



お散歩がてら お気軽にお立ち寄り下さい。




今週も皆様のご来店 心よりお待ちしております♩














photo:04



… これ 一応 クマさんの寝顔です

いつも怖すぎです。。









【 Utakata 】
古道具・古雑貨屋

-Open-
平日 13 - 19 じ
週末 12 - 19じ

TEL : 049-225-5523

9月の店休日 : 7 . 21日 (日)

▪︎4月より週末営業のみ12~19じ開



《駐車場》
お店よりすぐ近く60分100円コインパーグをご利用下さい