{C25BC36F-9964-40BD-9132-6B4D29B96B5D:01}








{E96D0201-597D-4FF6-9AA5-52CCDC4DD1BC:01}





写真館で使われていた  机

小さな 4杯引き出しに  古いフィルムなども入ってました…

どんな方が 長年ご愛用されてたのでしょうか…?





写真だとわかりずらいのですが
木味がもう少し深い色味です。。

お店でのカウンターや陳列台、
ご家庭ですとキッチンやお裁縫などの作業台としても素敵かもしれません・・







今は少なくなってしまった写真館…。
きっと素敵なところにあった気がします◎









{78522FF8-56C6-4FBF-A02D-D5465D6CC68E:01}







{AA83620D-F58C-4BA6-AB28-D64E164EC355:01}




ネームプレートが付いた 小引き出し。

釘を使わず  組み技法の造りで とても綺麗な状態です


日本









{888BC3D3-BD9D-4C76-A58C-97BFC71D4573:01}






{B22FE5C2-223A-4084-A84B-8140815156B8:01}



小振りな桐の小引き出し

とても軽量で  持ち運びもしやすいかと思います。
 
桐は湿度管理にも優れているので  大切な小物、紙ものの収納にもお勧めです。
引き出しの開閉も スムーズです


日本








{B063BEF4-A53D-4CF3-A6F6-12B1D9552BBB:01}


写真だと  わかりずらいのですが…




{033DE546-E1E5-4BE8-8E86-AC6F6D2A8FF7:01}


…これでも   やはりわかりずらいのですが、笑


氷結ガラスの小窓



日本








本日は 祝日ですが  いつも通り13時~開店しております。

当店周辺はほぼ雪掻きは終えてますが
お足元お気を付けて ご来店ください*



雪… 結局沢山降りましたね~

日曜日のお休みは ほぼ雪掻きで終えてしまいました。。

雪掻きした雪でお店の階段下には  かまくらになりそうなほどの雪山が出来てます。。
一人でやったのか、、とご近所の方にたまげられました。。










それでは… まだご紹介出来ていないものも入荷してますので お近くにいらした際にでもお立ち寄りください。。



今週も皆様のご来店  心より お待ちしております*










○尚  残り2月は  無休で開店しております❇︎






【Utakata】
古道具・古雑貨屋
Open : 13 - 19 じ
TEL    :  049-225-5523
2月の店休日:  無休
(* 土曜日は、毎週営業しております)


駐車場 :  お店よりすぐ近く60分
              100円のコインパーキン
               をご利用下さい